夏になると、足を出す機会が多いので、最近脚のむくみがかなり気になっています。
前から飲んでいるメリロートに加えて、使っているのはこちらのボディジェル。

アドールスクイーズジェル」です。

毎朝会社に行く前にむくみ防止のために使っているのですが、
これ、塗るとだんだん熱くなって来るんです。
それがなんかすごい効いてる気がしてw

R0020887


洗い流さなくていいのもうれしい。
しかもお肌しっとりするので乾燥肌のハツにはさらに嬉しい。
R0020888


これを塗った手で顔をさわってしまうと、顔がものすごく熱くなるので注意!

通常、老廃物が溜まってないと思っている人でも3キロは溜まっているらしいです。。
リンパマッサージも大切ですね。

これ、気に入ったので使い続けてみます。
効果やいかにw
またご報告します。。

jay-walkerファンサイト参加中