お肌がめちゃめちゃ乾燥するハツなんですが、
最近朝のちょっとの時間でもシートマスクをするようにしています。

で、お試しにネットで買ってみた、よくある激安のシートマスクたち。

なんと100枚で3000円以下。安いですね〜。
でも、思ったよりしっかりたっぷり潤う!すごい。

R0020281


20種類くらいの成分から、10種類をチョイスできます。
かなり色々あって迷いましたが、うるおい成分重視でチョイス。

カタツムリ。ちょっと気持ち悪いと思ったけど最近流行っているので。。
R0020282


Q10
R0020283


黄土
R0020284


ビタミン。
R0020285


アルブチン。
R0020286


アスタキサンチン。
R0020287


ヒアルロン酸。
R0020288


ダイアモンド。
R0020289


EGF。
R0020290


コラーゲン。
R0020291


毎朝シートマスクをしながら目ざましテレビを見るのが幸せ時間です。