仲良しあやたんとランチ〜。
ガッツリ食べたいと言っていたあやたんのために訪問したのはこちら。
リボーン (REBORN【旧店名】Reborn Burger Cafe)」。

お店のOPENは2010年5月ですが、2011年5月にリニューアルしたとのことです。
がっつりハンバーガーランチができちゃうハワイアンテイストなお店。

R0019989


店内は大きなカウンターをメインに、テーブル席が10〜15席程。
R0019980


大きなガラスからはたっぷりの光が差し込んできます。
R0019982


比較的ゆったりしていて、落ち着いた空間。夜もよさそうだなぁ。
R0019983


ランチメニューはこちら。
ハンバーガーセット1000円〜。ドリンク、ピクルスとポテトorコールスローがついてきます。
R0019978


ドリンクはグレープフルーツをチョイス。
R0019986


バーガーは、アボカドチーズバーガー1250円。
R0019992


結構なボリュームあります!!
R0019987


R0019988


R0019996


アボカドは半分くらい入っています。たっぷり〜。
R0019989


R0019990


フライドポテトはちょっと半生でしたw
R0019991


バーガー袋にいれて、がぶっと頂きます!かなり大きな口を開けないと食べれないですね><
R0020002


おなかいっぱい、まんぞくまんぞく。
夜のバータイムもきっといい感じ。一度来てみたいなぁ〜。

ごちそうさまでした!

リボーンハンバーガー / 銀座一丁目駅東銀座駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0