ライブドア時代の大好きな先輩たちと久しぶりの再会。
わざわざ新宿から銀座まで来てくれました〜!ありがとうございます!

訪問したのは、「Pizzeria Romana BERNINI」。
名前の通り、ピザ釜で焼いた美味しいピッツアが頂けるイタリアン。

この日はオズモールで4500円でコース&飲み放題を決行!w
泡を飲みまくる会となりました。

R0019959


店内は2階建てになっており、総席数は70ほどの結構な広さ。
こちらは2階の様子ですが、テーブルもゆったりですね。
R0019948


R0019949


ドリンクの飲み放題は、泡・ワイン・カクテル・ビール・ソフトドリンクなどがありました。
この日のお目当て、泡で乾杯♪幸せ〜。
R0019956


お料理はこちら。前菜からパスタ・ピザ・メイン・スイーツのコースです。
ピザ・パスタ・メインはこの中から好きなものを1種類チョイスします。
R0019950


▼「水牛モッツアレラチーズのカプレーゼ」
R0019951


さっぱりした水牛、大好きです。ちなみにこの量で3人分です。
R0019952


▼「魚介のマリネエストラゴン風味」
R0019955


きゅうりとホタテのさっぱりマリネ。
R0019954


▼「新鮮野菜のバーニャカウダ」
このバーニャカウダソースがちょっと変わっていましたね。この茶色いソースはなんだったんでしょう。
R0019957


▼「和牛のラグーソース リガトーニ」
R0019959


チョイスしたパスタはこちらです。
ラグーソースのやさしい味がしっかり絡んだリガトーニ。
R0019960


▼「ガンベリ」

専用のピザ台にのって登場した大きなピッツア!
R0019962


小エビ、ドライトマト、アンチョビが入ったワインに合うピッツアです。
R0019963


チーズもたっぷりで美味しい〜♪
R0019967


▼「国産豚のグリルローズマリーの香り」
R0019969


柔らかくてジューシーなお肉でした。ソースはけっこうあっさり目。
R0019968


R0019970


最後はスイーツの盛り合わせ♪
R0019977


クラシックなティラミス、
R0019973


パンナコッタにはベリーのソースがたっぷり。
R0019974


チョコレートのタルトとシャーベット。
R0019975


たっぷりのバニラアイス。
R0019976


お酒は3時間の飲み放題で大満足、お料理のボリューム的にはハツとしてはもうちょっとほしかったかも。
がっつり食べたいときは他にいくかなぁ。
でもワインを飲みまくりたいときはおすすめかもw

わいわいしゃべってもOKな広々空間なので女子会にはぴったりでした。
ごちそうさまでした!

Pizzeria Romana BERNINIピザ / 銀座一丁目駅東銀座駅銀座駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5