3月8日にOPENする、「METOROPORE(メトロポール)紅虎」のレセプションに呼んで頂いたので、
たんたんと一緒に行ってきました♪

R0019772


銀座の松屋となり、1Fに三菱UFJ銀行が入っているビルの地下2F。
「紅虎餃子房」だった場所が全く新しく、
おしゃれなチャイニーズ東京的「Metropole紅虎」に生まれ変わりました!

入り口はこんな感じでかなりスタイリッシュ。
R0019758


天井が高くて、真っ白なのでモダンなイメージ。
店内もかなり広々していて、おしゃれです!
R0019759


なんとこの日は美味しい中華が食べ放題&お酒も飲み放題のかなり豪華なパーティ。
お腹を空かせて参加しましたよ!
R0019761


ビュッフェスタイルでしたが、美味しそうな中華料理に長蛇の列。。
ハツはテーブルで店員さんに持ってきていただいたものを食べる係りになりましたw

どれも色鮮やかで美味しい!
R0019762


R0019763


シュウマイやら、揚げ餃子も。
R0019764


さっぱり系の前菜やサラダ。
R0019765


シャンパンのボトルをあけまくりながら、お隣のテーブルに勝手に参加して飲みまくるという。
でも本当に美味しい。
R0019767


水餃子も登場♪
R0019768


皮がもちもち。中身はジューシーです!
R0019771


色鮮やかな生春巻きも。
R0019772


見ているだけで元気になれちゃいそうなお料理。
R0019774


そして、茶碗蒸し。
R0019775


中華まんまでありました。
R0019776


そんなこんなでお料理がズラリ。楽しい〜〜!!
R0019777


北京ダックもありました!
R0019778


最後はお店のお花を花束にしていただきましたよ。女性限定だそうですw
R0019782


デザートは胡麻饅頭。テッパンですね!
R0019783


お料理もお酒も最高に美味しくて楽しい会でした。
はつの大好きな渋谷の某和食店のオーナーさんにもお会いできて、感激だったなぁ〜。

こちらのお店、ランチもやっているようなので是非来たいと思います。
夜もオオバコレストランなので、使い勝手がよさそう。接待でも飲み会でも、歓送迎会なんかにもいいと思います。

楽しい時間をありがとうございました!


メトロポール紅虎 銀座店中華料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5