打ち合わせ後、丸の内TOKIAでみんなでランチ。
どこのお店もかなり混んでいて、入れたのがここだった。。
串あげもの 旬s」。

DSC_2730


店内は落ち着いた雰囲気で、なかなか好きです。
席数は30席。中央にカウンターがあり、そのまわりにテーブルがあります。
ランチはおひとりさまも結構多かったですね。
DSC_2727


ランチメニューは、串揚げが6種、8種、10種によって値段がかわるセット。
1000円、1500円、2000円と結構差がありますw
DSC_2726


ハツは、串揚げ6種類の1000円ランチをチョイス。
まずは4種類の串揚げが登場。
DSC_2731


海老、豚へれ、紋甲イカ、ベビーコーン。
DSC_2730


ミニサラダと小鉢付き。
DSC_2728


ごはんとお味噌汁はおかわりOKです。
お味噌汁は具沢山のトン汁風で美味しかった〜!
DSC_2729


そして、こちらが残りの2種類。揚げたてを持ってきていただけるのがうれしいですね。
手羽先がボリューム満点でした!
DSC_2732


ランチに串揚げのコースを頂けるってあんまりないので、なんだか嬉しかった〜。
お酒が飲みたくなりますねw

色々変り種の串揚げが頂けるようなので、夜もまた来て見たいなぁ。
ごちそうさまでした。


串 あげもの 旬S串揚げ / 二重橋前駅東京駅有楽町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0