3月2日にOPENした、丸の内の新名所「iiyo!(イーヨ)」。
その中に新しく入った、「JTB丸の内支店」さんからご招待頂いて、プレオープンイベントに行ってきました。

R0019316


最近、ちょこちょこ旅行に行くようになったハツなのですが、
JTBのような店舗に来るのは初めて。ドキドキ。

丸の内で働く女性向けに作られたこちらの店舗は、内装がすごーくかわいかった!
このゆるきゃら??かわいいー。
R0019326


OPENしたてのお店。明るくて広々。
R0019313


ディスプレイなどもたくさん完備されていました。
R0019314


そして、イベントスタート!
なんとJTBは今年で創立100周年!
丸の内店も気合が入ったリニューアルオープンです。
R0019316


今回は、このオープンを記念して、
丸の内半径1km旅するJTB丸の内支店オープン特別企画「MARUNOUCHIこう!」
というプランが作られました。
それを一足先に体験しちゃいましょう♪というイベントなのです。
R0019317


実際にカウンターでカウンセリングを受けながら自分にあったプランを決めます。
カウンターハツ体験でどきどき。
R0019322


いくつかあるプランの中から、好みのプランを相談します。
R0019320


この日はカナ姉さんと一緒にw
R0019325


丸の内にある素敵なホテルの中から好みのホテルを探します。
ハツはあんまり詳しくないのですが、カナ姉さんがかなり詳しかったのでおまかせしましたw
R0019323


かなりテンションが高いおねえさん。
たぶん、いくつかあるカウンターの中で一番うるさかったと思います。。w
R0019324


色々相談した結果、4月に某ホテルに宿泊が決定♪
今から楽しみ!

これまでは自分でWEBを見てホテルなど予約していたけど、こうやってカウンターで相談すると、
自分の知らないことまでかなり詳しく教えてくれて、すごく良かったです。

やっぱりプロに相談すると違うなぁ、と実感。
会社も家も近いので、また次の旅行の時には相談したいかも。

とりあえず、4月のカナ姉さんとのお泊りレポはまた後日w
楽しみ〜〜!