なべひたんのおうちにいく途中、大好きなメロンパンのお店を見つけてわくわく!
メロンパンファクトリー 勝どき店」というお店だそうです。

ちょっと前に来たときはなかったなぁ。最近できたのでしょうか。
勝どきは最近新しいお店が結構ふえますねぇ。
R0018826


ファンシーな感じの小さなお店。
R0018822


お店の前には行列ができていました!
小さな子供から大人まで!ハツまで!
R0018823


そして種類はこんな感じでかなりたくさんそろっています。
R0018825


定番のプレーンからチョコやキャラメル、メープルなど。
オレンジやいちごまでありましたよ!
R0018826


残念ながら食べたかったプレーンは売り切れ。。。やっぱり人気なんですかね><
キャラメルやらプレーンを購入しました。

なべひたんのおうちでみんなで食べたのですが、さくさくで中は結構ずっしり、ハツの好きなタイプのメロンパンでした。

また勝どきまで買いにいこうかなぁ!
ごちそうさまでした。

メロンパンファクトリー 勝どき店パン / 勝どき駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5