ホテル日航東京にある、地中海料理「オーシャン ダイニング」で朝ごはんです。
R0018518


ブレックファストブッフェは一人3,000円。
窓際の席からは、レインボーブリッジがきれいに見えます。
R0018521


シェフパフォーマンス、和食、洋食、シリアル、オートミール、 ホームメイドベーカリー各種、ジュース各種
などなどラインナップは結構豊富。

こちらは洋食コーナー。たまごやベーコン、ポテトなど。
R0018514


和食コーナー。焼き魚や御粥、お味噌汁などもありました。
R0018516


パンもこんなにありました。クリームパンやクロワッサン、フランスパンなどなど。
ホテルベーカリー小早川シェフのスペシャルブレッドが16種類ほど。
R0018517


フルーツコーナー。この隣にはサラダコーナーもありました。
R0018515


ハツの大好きなブロッコリーたっぷり。
あと、卵料理の取りすぎw
R0018518


好きな具材を選んで、シェフが目の前でオムレツを作ってくれるんです。
ホテルの朝ごはんならでは。
小さなフライパンをくるくる操って、あっという間にプルプルのオムレツが完成。
R0018523


お台場の景色を眺めながらのまったり朝ごはんは贅沢ですね。
夜もまた夜景を見ながらの食事、きっと素敵でしょう。

ごちそうさまでした!

オーシャンダイニング (地中海料理 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0