チームのみんなでランチに行ってきました〜。
グルメなK先輩の案内のもと、行ってきたのは「wine chubo nobo」。

noboは、「no border」から名づけた、”国境無きワイン”がテーマ、とのこと。
築地のワインショップの直営店だから、リーズナブルな価格で美味しいワインが楽しめるそうです。

R0017827


新富町駅から徒歩1分のところにある、一軒家レストラン。
R0017828


Rくんのせいでお店の外観が見えなかったので、もう一回。
外観はこんな感じ。カジュアルイタリアンバルといった雰囲気です。
R0017829


ランチはビュッフェスタイルになっていて、メインがさらについてきます。
R0017830


店内は1階が少し高めの椅子のテーブル席、2階はゆったりしたテーブル席になっています。
ランチはオール1000円。
パスタ、ポトフ、カニクリームコロッケからメインをチョイスします。
R0017831


そして、前菜やサラダ、スイーツ、ドリンクはビュッフェ。
さっそくお皿に盛っているみなさん。
R0017833


前菜はこんな感じで10種類くらいそろっていました。
パスタサラダ、ポテトサラダ、卵サラダ、トマト、かぼちゃサラダなどなど女子が好きそうな前菜が揃ってましたよ。
R0017827


相変わらず、ビュッフェの盛り付けが下手すぎるわたし。
R0017834


こちらがパスタサラダ。
R0017836


そしてうずら。
R0017839


キャベツとツナのサラダ。
R0017840


R0017842


こちらがメインでチョイスしたカニクリームコロッケ。
カニクリームは形が俵じゃないと!と思いましたが、、、
量はビュッフェがある分、メインは少な目。パスタも1人前の6割くらいの量だったと思います。
R0017845


わいわい。みんなで食べるランチはやっぱり楽しい。
R0017844


スイーツはバケットを使って作ったプディング。
コーヒーと一緒に頂きました。
R0017843


お客さんは、女性のおひとりさまが多かったのが印象的でした。
この辺はまだあんまり開拓できてないのですが、女子でも気軽に入れる店が多そうな感じがするので、
楽しみ。

こちらのお店、店員さんのおにいさんが、面倒な私達にも素敵な対応をしてくれたので、
楽しくお食事ができました。

ごちそうさまでした!

noboワインバー / 新富町駅築地駅宝町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5