恐らく4年ぶりくらいの訪問。
恵比寿 百鳥」です。

恵比寿西口から出てタクシー乗り場方面へ徒歩2分ほど。
たつやの入っているビルの5階にある焼鳥やさんです。

R0017570


店内は意外と広くてびっくり。70席程あるのですが、中央にカウンター、そのまわりにテーブル席があります。
この日は平日だったのですが、お客さんがたくさんいましたよ〜。
スタッフの方たちが元気すぎてびっくりでしたw
R0017547


ここの注文、最初は紙でオーダーします。
2回目以降は口頭の注文でOKですよ。
R0017549


マッコリで乾杯♪グラスで出てきます。
R0017550


焼鳥といえば、お通しのキャベツ。
R0017551


冷奴。
鰹節がたっぷりかかった定番メニュー。お豆腐は絹でした。
R0017553


ピリ辛きゅうり漬け。
R0017555


白肝。
タレ・しお・ゴマ油の3種類からチョイスします。
柔らかくてとっても美味しかった〜〜!
R0017556


手羽先。
R0017557



R0017558


R0017559


皮。
R0017561


豚バラ。
R0017560


ウインナーやお餅などの変わり種もありました。
R0017564


ポテトサラダ。なんだか懐かしい味で美味しかったです。
R0017567


秘伝の味 ホルモン。
これがめっちゃ美味しかったのです。脂がのってて、タレとも相性抜群。
キャベツのさっぱり感も良かったです。
R0017570


そして、最後の〆に頂いたのはこちら。
コラーゲン鳥茶漬け。なんとお値段290円。
R0017572


コラーゲンという言葉にはなにかと弱い女子ですw
あったまるなぁ〜。
R0017573


久しぶりに来ましたが、前とかわりなく元気なお店でした。
やっぱりこうゆうお店、たまに来たくなりますね。

美味しかったです。ごちそうさまでした!


恵比寿 百鳥焼き鳥 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5



恵比寿 百鳥予約