去年の年末、多田ちゃんちのあやちゃんと、恒例のランチ会。
2011年のランチも食べ納めでした。

訪問したのは、2回目になりますが、
パリのワイン食堂」です。

2010年にOPENした、洋食がいただける人気店。

R0016725


この雰囲気が結構好きだったりします。
そしていつもなぜか、お客さんの年齢層が高いんですよね〜。
なんででしょ?
R0016715


日のランチメニューは1000円で、
オードブル&メイン&コーヒー
・メイン&デザート&コーヒー
の2パターンからチョイスできます。

ハツはオードブル&メインをチョイスしました。
そしてさっそく登場したのがこちら。
R0016712


マカロニサラダの下に、ポーチドエッグ。胡椒がきいたマヨネーズ風味。
R0016714


そして、メインは限定のハンバーグをチョイスしました!
たっぷりのポテト付き。
R0016717


まぁるくて弾力のあるハンバーグに、さらっと軽いデミグラスソース。
R0016718


ハツのご飯は大盛りで+50円です。
R0016719


中身はこんな感じ。お肉がぎっしり!
R0016725


そして、最後はオレンジのゼリーとコーヒーでまったり。
R0016726


美味しいハンバーグでおなかいっぱいになって、たくさんおしゃべりしちゃいました。
この人といると元気になるし、癒されるなぁ。
2011年は多田ちゃんに出会えて感謝でした!

2012年は2週間に1回くらいランチ会開催したいなw
ごちそうさまでした!