今年最後の鰻です。
はいばら 築地2号店」に行ってきました〜。

やっぱりこの時期の築地はいつも以上に混んでいますね!びっくり。
R0016506


築地場外市場の中にあるこちらのお店。
2階建ての店内は、入口で鰻を焼いているいい匂い!そして、おじちゃんが、「いらっしゃい!」とお出迎えしてくれます。
1階は20席前後でしょうか、満席状態でおそらくこの日は20分くらい待ちました。
(5名だったので・・・)

ランチメニューはこちら。
うな丼1000円〜、重ダブル3000円まで。
うな丼、きも丼は台湾産の鰻を使っていて、重は国産の鰻らしいです。
R0016497


この日は、サービス重1500円をチョイス。
ごはんは大盛り+100円です。(こちらは大盛りです。)
R0016510


鰻!!
と喜んだのもつかの間、あれ、なんかごはんと鰻のバランスが悪くないか?w
R0016509


たれも美味しいし、鰻も美味しいハズなんだけど、白米の味に負けていたような気がします。
これは大盛りにしたのが失敗だったのでしょうか・・・。
R0016506


肝吸い。
R0016499


いやー、今年最後の鰻はちょっと、あれ?と思う部分もありながら、美味しかったです!
+100円までして大盛りにするのはやめたほうがいいと思います。
お店おすすめのバランスでぜひ、食べてみてください。

来年最初の鰻はいつになるかなぁ〜〜。楽しみ。
ごちそうさまでした!

はいばら 築地2号店うなぎ / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5