東京独女スタイルさんからのご紹介で、
オゾン化粧品ヴァージンメディカル3点セットを1週間前から使ってみています。

そもそもオゾン化粧品って何?って感じなんですが、
ハツのように超乾燥肌の人や、敏感肌の人に向いているんだそうです。

オゾンは、昔昔に化学で学んだような気がするのですが・・・O3と書きますね。
その成分が、高い保湿効果があるらしいんです。
知らなかったです。。

今回は、保湿化粧水・保湿美容液・クリームの3点セットを試しています。
001


こちらが、保湿化粧水。
結構とろみがあって、保湿されてる感がお肌でわかります。
004


そして、美容液。
ヒアルロン酸が入っているので、すごく潤う。
003


一番驚いたのがクリーム。
お肌につけた瞬間にすごくあったかい。お肌をヴェールで包んでくれているみたいなんです。
これでオイルフリーとは。
002


そして、すべてに使用期限が記載されていて、かなり品質にはこだわられています。
ハツが使っているものは2月末の使用期限でした。

使って1週間ですが、週1の半身浴のせい?もあり、今年はお肌の乾燥があまり気になりません。
毎年鼻のまわりがすごく乾燥してしまって、ひどいときは鼻のあたまの皮がむけてしまうことも。

そうゆうときは、化粧水などを最小限にして、ヴァセリンなどを塗っていたのですが、
今年はまだ大丈夫みたい。

とりあえず、使用期限まで全部使ってみて、またレポートします。

トライアルのセットも販売されていますよー。
クレンジングジェル、保湿石鹸、化粧水、美容液、クリームがついて、
4900円のところ初回1980円だそうで。
気になる方はこちら↓
オゾン化粧品ヴァージンメディカル3点セット