丸の内のカフェをご紹介。
丸ビルの1階に入っている、「丸の内カフェ ease (イーズ)」です。

丸ビルで遊んでいたのですが、疲れたのでスタバでも・・と思ったら満席。
ということで、見つけたカフェにはいりました。
それがこちら。

100席とかなりのオオバコ、しかも空いていました。ラッキー。
丸ビルの中とは思えない、広々空間。
R0015490



R0015494


14〜18時はティータイム。
軽食とお茶ができます。
R0015488


ハツは大好きなチャイをオーダー。チャイってなんか落ち着くんだよなぁ。
色々なお店のチャイを極めたい。
R0015498


R0015499


歩きつかれたけど、休憩して元気になりました!
お客さんは女性が多かった気がしますが、男性のおひとりさまもいましたね。
男性といってもかなりおしゃれ男子でしたが。
R0015501


こちらのお店、平日はなんと7時半からモーニングがいただけるとのことで、
たぶん、丸の内で働く人たちが朝の時間を過ごしているのではないかと思います。

こうゆうお店が会社の近くになるといいなぁ〜。

ごちそうさまでした。


丸の内カフェ easeカフェ / 二重橋前駅東京駅大手町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5