八丁堀に引っ越してから、ゆっくり週末が送れてなかったので、この日はご近所の丸の内へ遊びに行ってきました。
ランチをしたのは、
Brasserie & Wine Cafe BUZZ 丸の内」。丸ビル内にあるレストランです。

R0015477


席数は60ほどで、意外と広いんです。
カウンターと奥にはテーブル席があり、女子が多かった印象。
R0015446


壁にはワインがずらり。飲みたくなっちゃいます。
R0015450


おしぼりにロゴ。
R0015456


コースターも。
R0015457


ランチのメニューはこちらです。
パスタ、プレート、ガレットなど、女子の好きそうなメニューでしたw
R0015443


ランチワイン♪乾杯〜。
R0015460


この日はプレートランチをチョイスしたのですが、前菜とバケット、スープがついてきました。
R0015464


一口サイズの前菜たち。
R0015465


こちらはサーモン。
R0015468


そして、白レバーのムース。
R0015471


こちらは豚肉だったような。
R0015472


コンソメ味のスープは根菜がたっぷり入っていました。
R0015474


そして、バケット。こちらはおかわり自由です。
R0015475


▼「ポークロースのグリルステーキ ほっこりサツマイモのピューレを添えて」
R0015476


がっつり系のお肉!ソースにはきのこがたっぷり入っていました。
お肉の下にはポテトや野菜があります。
R0015477


サツマイモのピューレ。
R0015481


ソースはパンにつけて最後まで食べちゃいました。
R0015480


食後のコーヒーはお菓子までついてます。まったり。
R0015485


遅い時間までランチをやっているお店ってなかなかないので重宝しますね。
平日のランチは1000円で食べれるみたいなので、丸の内OLのみなさんはぜひ!

美味しかったです。
ごちそうさまでした〜。


Brasserie & Wine Cafe BUZZ 丸の内フレンチ / 二重橋前駅東京駅大手町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0