チームのみんなでランチに行ってきました。
訪問したのは「おでん・豆富・鉄板焼 升屋 東銀座店」。

お店の名前はおでん・・・ですが、山形牛を使ったハンバーグが人気のようです。

R0015015


お昼時は結構混んでいました。
店内は、100席のオオバコ。テーブル席から個室まで使い勝手良さそうにそろっていました。

この日は6名だったので掘りごたつ席へ。
ゆったりですが、この時期ブーツの女子にへ若干面倒かも。
R0015010


ランチメニューはこちら。
まずは、ハンバーグセット。2種類の和牛ハンバーグはソースを5種類からチョイスできます。
R0015011


そして、カレーセットや生姜焼き、日替わりもありました。
お値段は680〜1000円くらいと良心価格。ごはんもおかわり自由です!
R0015012


ハツはもちろん、ハンバーグをチョイス。
山形牛が食べたかったけど、残念ながら売り切れ。。
和牛入りハンバーグ880円にしましたよ。
R0015013


ソースはネギ塩をチョイス。
たっぷりのネギ!!ジューシーなお肉はボリューム満点です。
R0015015


写真ではわかりづらいですが、肉汁もジュー。
R0015018


もちろん、ハツはごはんをおかわりしました。おなかいっぱいで満足満足。
R0015016


夜は魚やお肉の鉄板焼きがいろいろ楽しめるみたいです。
忘年会の季節にはぴったりかな?

ランチでは次回は山形牛を食べてみたいな〜。
ごちそうさまでした!


升屋 東銀座店居酒屋 / 東銀座駅築地市場駅銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0