東銀座ランチのご紹介。ふらふら歩いていてたまたまとおりすがったので入ったこちらのお店。
8種のチーズフォンデュ&欧風料理 Bonna Castra」。

チーズフォンデュとは、、、また女子の好きそうな感じですね〜。

R0014608


比谷線東銀座駅の6番出口から徒歩2分。
なんともメルヘンチックな入口なんでしょう。
テラス席もあり、結婚式の二次会でもよくつかわれるみたいです。
R0014610


そして、中に入ってみると、かなーり広々。80人まで貸切にできるみたいです。
テラス席もあるため、ガラス張りで明るいです。
でも、なぜかお客さんはおじさんばかりでした。。。
R0014597


内装は特にメルヘンチックではなく、外観のみw
テーブルはごく普通のファミレス風でした。
R0014600


壁際は若干ワインボトルなどなど並んでいます。
R0014605


そして、ランチメニュー。
メニューも渋いですw

チーズフォンデュが食べれる1500円のランチのほか、800円で頂ける洋食各種。
R0014603


サラダやデザートもあります。
特に食事にはドリンクやスイーツのセットなどは無いようです。
R0014604


そして、こちらはお食事についてくるミニサラダ。
メニューによっては、スープがついてくる場合も。
R0014599


そしてハツがチョイスした、こちらのシーフードドリア。800円。
焼きあがるまでに若干時間かかります。
R0014607


貝類やイカ、エビなどが入っています。
ホワイトソースはもうちょっとクリーミーでごはんとよく絡む感じの方が個人的には好きかな。
なんか、グラタンとごはんを食べているようだったw
R0014608


隣に座っていたおばさんがチーズフォンデュのランチを食べていましたが、
1500円を払ってそれを食べるのが正解なのかどうかがハツにはわかりませんでした。。。

それだったらもっと美味しいランチを頂けるような気もします。

まぁ、一番残念だったのは、お客さんがおじさんしかいなかったことかなwww

興味のある方は、ぜひチーズフォンデュ試してみてください!
ごちそうさまでした。


ボンナ・カストラ 欧風料理 / 東銀座駅築地市場駅築地駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0