築地場外市場でランチしてきました〜。
訪問したのは「マックモア」という、喫茶店です。

R0014491


入り口はこんな感じ。THE築地!といった雰囲気w
日替わりランチとおすすめメニューが置いてありますよ。
R0014480


看板も雰囲気ありますな。
R0014483


なかおち定職とカマトロ刺定食が人気だそうです!
R0014484


店内はこんな感じでテーブル席が45席ほど。
入り口は小さいですが、中は意外と広くてびっくり。なんだかレトロな感じですね。
R0014486


ランチは4時までやっているのがうれしい。
メニューはこちら。魚の他に、肉やパスタまであったw
R0014487


ハツはやっぱり人気のこちらをチョイス。
▼「カマトロ刺定食」
ご飯は4種類のサイズから選べます。これは一番大きいサイズで300グラム。
R0014490


こちらがカマトロ刺。お箸で簡単に切れちゃうくらい柔らかかった〜〜!
お肉みたいです。
R0014491


とっても肉厚でボリューム満点!さすが築地!
R0014493


お味噌汁もついています。
R0014494


R0014495


こちらは、なぜかミートソースをチョイスした方がいたので思わずw
R0014496


ここにきてミートソースとはさすがです!w
昔ながらの定番。これはこれで美味しそうでした。
R0014497


こんなに食べれて980円とは嬉しい。
お店も広くてゆっくりできるのでおすすめ。

夜の飲み会にも使えるお店だそうですよ!

また来ます。ごちそうさまでした!


マックモア 定食・食堂 / 築地市場駅築地駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5