レブロンガールズ


REVLON GIRLS」の初めてのお仕事!ということで、メンバーのみんなで、
エイジ ディファイング ディーエヌアドバンテージ クリーム メークアップ」を先行体験してきました!

DSCN0061


場所は前回同様、レブロンさん。このコスメに囲まれたお部屋、何度来てもテンション上がります。
DSCN0067


そして、10月下旬に発売になる新商品。
エイジ ディファイング ディーエヌアドバンテージ クリーム メークアップ。
DSCN0222


DSCN0057



DSCN0061


まずは、レブロンさんから、今回の新商品のファンデーションについて色々と教えていただきました。
DSCN0090



R0013216


キーワードは、「アゲ肌」!
今の肌も、未来の肌もスパイラルアップしちゃいましょう。という素敵なファンデです。

保湿成分のセラミド、ヒアルロン酸、フィトスフィンゴシンが入っているので、
乾燥肌のハツでも安心して使えます。
R0013214


そして、このプッシュ型の容器も使いやすいし、ワンプッシュで必要な量が出てくるので使い過ぎなくてGOOD。
見た目も、いかにもアゲてくれそうな感じ!
R0013213


色は5色展開で、日本人のほとんどの肌には合う色が揃っています。
R0013231


色々な雑誌の秋冬ファンデーション特集でも取り上げられているほど注目されています!
プロの方も絶賛する使い心地なんだそうです。
R0013220


特にViviの副編集長の方は大絶賛らしいです!
R0013222


R0013224


AneCanにも載っていますね。働き女子にもぴったりです。
しかも、値段が2000円という破格!
R0013226


しっかり学んだところで、次は実際にファンデーションを体験します!
ということで、みんなすっぴんになりましたw

ファンデーションの色の選び方や塗り方も教えて頂きました。
DSCN0103


ファンデーションの色を選んでもらっています。(すっぴんですいませんw)
首のところにちょこっとつけてみて、一番色のなじみが良い色をチョイスします。
DSCN0113


手の甲で選ぶことも多いと思いますが、ここは外気によく触れているので肌の色とはかなり差が出ちゃうみたい。
なので、手につけるときは必ず内側で、とのことでした。勉強になるなぁ。
DSCN0112


こんな感じで選びます。みんな色白なので明るめの色にしました。
R0013228


色が決まったら、ワンプッシュを手の甲に。
R0013233


顔の内側から外側にすべらすように塗っていきます。
下地はとくには必要ありません。便利w
DSCN0145


クリームタイプなのでもっと重いかなとおもったら、そんなこと全然なく、すーーーっと軽く伸びて行きます!!
厚くなったりもしないので、すごく自然な感じ。カバー力もばっちりです。
DSCN0150


ハイライト効果も自然についていて、鼻筋がしっかり通ったような仕上がりに。
全体に塗り終わったら、手で顔全体を包んであげて浸透させるようにおさえるとよりフィットします。
DSCN0152


ファンデーションの後に、こちらのパウダーで仕上げるとよりフィットします。
R0013234


ファンデーションが完成したら、その仕上がりをみんなで確認しつつ、
残りのメイクはレブロンさんのフルメイクセットをお借りすることに!
選びたい放題でテンションあがります♪
DSCN0057


一生懸命、メイク中w
DSCN0202


レブロンの商品はどれも発色がすごくきれい!
この日は大好きなピンクのアイシャドウを使ってみたのですが、とてもきれいなピンクで気に入りました。
DSCN0206


メイクが無事?w終わって、最後は商品やメイクについて色々質問タイム。
DSCN0224


ハツはすごく乾燥肌で冬は皮がむけてしまうくらいで、あまりファンデーションをつけたくないのですが、
やっぱり何も付けずに外に出るのはお肌に良くないそうです。
外気は危険ですからね。。。反省。

でも、エイジ ディファイング ディーエヌアドバンテージ クリーム メークアップは、
美容液並みにすごく潤って、乾燥が気になりませんでした。

この秋冬は大活躍してくれそうな予感。
レブロンさん、ありがとうございました!