久しぶりに行ってきました。
ディキシーダイナー 恵比寿店 (Dexee Diner)」。

DSC_2006


恵比寿に住んでいる頃は、よく夜中まで遊んだあとにパンケーキを食べに行ってたなぁ。

恵比寿駅から徒歩5分くらいのところにある、九十九ラーメンの先にあるビルの1階。
外観はこんな感じ。
DSC_1996


休日の午後に訪問。ちょっと肌寒かったけど、テラスにも何人かいました。
店内もまばらに人が。
DSC_2002


DSC_1999


休日ランチワインほど幸せなことはないですね。
この日はキールで乾杯。おにいさんは車なのでジンジャエール。
DSC_2000


メニューは基本カフェめしですが、パンケーキが有名です。
▼「コブサラダ」
DSC_2004


角切りの野菜たちがてんこもり。オリーブやトマト、レタス、アボカドたっぷり。
DSC_2005


こちらがロコモコ。ハンバーグがジューシーです。
DSC_2006


卵はいい感じに半熟とろとろ。
DSC_2009


茄子とトマト、モッツァレラのピザ。
DSC_2007


オイルが結構辛かったかも。
DSC_2008



DSC_2010


そして、デザートのパンケーキ。
ここのパンケーキは結構ビッグサイズです。焼き上がるまでに20分ほどかかるので早めにオーダーしましょう。
DSC_2011


外はかりかり、中はふんわりの美味しいパンケーキ。
ソースは10種類くらいの中からチョイスできます。ハツはメープルをチョイスしました。
DSC_2012


生クリームとバターを溶かして頂きます。
DSC_2013


豆乳ラテと一緒に。
DSC_2014


久し振りに食べたパンケーキがとっても美味しかった〜〜。
この前食べたやつよりも美味しくてよかった♪

ごちそうさまでした。

ディキシーダイナー 恵比寿店予約