代官山でちょっと時間があったので、お茶しました。
訪問しtなおは、代官山駅前にある、
Sign 代官山 サイン」です。

R0012274


駅前にあるので便利。いつも人でいっぱいです。
店内には、昔の映画が流れていました。
R0012265


店内が喫煙、テラス席が禁煙みたいです。
この日はめっちゃ暑かったので店内で。
R0012264


メニューはこちら。
ランチもあれば、スイーツセットもありました。
R0012262


ハツは、スイーツを頂くことに。
6種類のケーキから1つをチョイス、とドリンクで780円。
R0012263


ケーキはミルクレープ、ドリンクはカフェラテのホットです。
本当はモンブランロールを食べたかったけど、売り切れでした。。
R0012269


ほわほわの泡たっぷりのラテ。
R0012268


R0012267


ミルクレープは甘すぎないクリームがGOOD。
生地はしっとりしていますが、しっかりクリームを包み込んでいます。
R0012272


R0012273


店内は結構大人が多かったかな。
お仕事の打ち合わせをしている人もちらほら。

もちろん、女子トークも弾んでいました。

カジュアルに使えるカフェですね。
ごちそうさまでした。


Sign 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5


Sign 代官山予約