恵比寿にある、かわいくて野菜が美味しいと評判のビストロをご紹介。
ルナルナ (La luna luna)」です。

R0011271


場所は、恵比寿駅から徒歩10分ほど・・・。結構歩きます。
が、しかし!なんとこちらのお店、領収書があれば、タクシー代が出るらしいんです。
知らなかった・・・。

小さなビルの3階で、カウンターがメイン。テーブルは1卓あります。
素敵な店員さんが、笑顔でお出迎えしてれました。
アットホームな雰囲気がGOODです!
R0011229


メニューは、ワインと野菜料理が豊富です。
R0011231


お店の方が、野菜ソムリエとのことで、色々と野菜について教えてくれました!
R0011232


R0011233


泡で乾杯♪
ちょっと変わった泡を頂きました。グラスも白ワインみたい!
R0011234
R0011235


こちらはお通しのポタージュです。
R0011237



▼「バーニャカウダ」
R0011242


色とりどりの野菜たちが、グラスに刺さってまぁるくなって登場!
なんて見た目もかわいいのかしら。素敵です。
R0011243


きゅうりもハート型!
R0011238


上からみてもかわいい〜。
野菜も全種類違う野菜で、ひとつひとつの説明をお店の方がしてくれました。
R0011240


続いて、白ワインへシフト♪
R0011247


R0011248



▼「鶏レバーの低温しっとりオイル煮」
R0011259


こちら、冷製なんです。
おおぶりの鶏レバー、かなり濃厚です。
上に乗っているのは、つるむらさきのお浸しです。これはさっぱりしてて美味しい〜。
R0011250


めっちゃ美味しかった〜!
これはリピートしたい。
R0011257


ワインはだいぶはやくすすみます。。。
R0011261


▼「新レンコンのすり身 キノコのクリームソース」
R0011262


さくさくのレンコンに、とってもクリーミーなソース。
濃厚だけど、さっぱり。秋ですね〜。
R0011263



R0011265


▼「牛スジ肉と豚足、お野菜の八丁味噌赤ワイン煮込み」
R0011267


ちょっと濃い目の肉じゃがみたい。美味しかったです。
R0011271



R0011273


お料理のメニューが豊富だったのに、あんまりじっくり楽しめなかったので、
またゆっくり行きたいです♪

お料理がとにかく美味しかった!
女子どうしでも、デートでも、2件目でも、おひとりさまでも、なんでも使えます!

ぜひ、また来たいです。
ごちそうさまでした。


ルナルナ 野菜料理 / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5