たまにランチに伺うお店です。
板前ごはん 音音 新宿センタービル店」。

確か、昔は恵比寿ガーデンプレイスにもあったような気がしましたが、今はあるのかな?
こちらのお店は、新宿駅の西口から徒歩5分くらいの場所になります。

R0011073


あまり珍しくはない、よくある個室系ダイニングです。
入り口を入ったところには、お客さんがキープしているボトルが並びます。
R0011064


2階建ての店内は、1階が禁煙席。2階が喫煙席になっています。
かなりひろーいので、ランチ時でも待たずに入れます。
とっても明るいので、気持ちいいですね。
R0011067


ランチメニューはこちら。
丼ぶろと御膳、加えて日替わりの限定メニューがあります。
ランチは、13時過ぎにいくと、なんと200円引き!!かなりお得ですよ。
R0011065


▼「若鶏の唐揚げみぞれがけ膳」
いろいろあるメニューの中、結構これを注文する割合が高いですw
お味噌汁、小鉢、ごはんがついて、1150円。13時過ぎだと950円。
R0011068


ご飯は、白米・五穀米・炊き込みご飯の3種類からチョイスできます。
こちらは、ツナとかぶの炊き込みご飯。しかも、おかわり自由です。
R0011071


唐揚げには、これでもかというほどのおろし。
R0011072


これにつゆをかけて頂くのですが、さくっとした唐揚げが好きな方は、かけずにつけて食べたほうがいいですね。
かなりしんなりしちゃうので。
R0011073


小鉢は日替わりです。
R0011077


お味噌汁もおかわり自由です。
夜はきたことが無いのですが、基本店員さんのサービスがすばらしいです。

大勢での飲み会や、ちょっとした接待にはいいかもしれません。
ま、ランチは13時以降がおすすめですw

ごちそうさまでした!


板前ごはん 音音 新宿センタービル店 (和食(その他) / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0