珍しく、原宿ランチをご紹介。
エコファームカフェ 632 (ECO FARM CAFE 632【旧店名】ベーカリーカフェ 632)」。

原宿からだと5分ほど、明治神宮前からだと2分くらいのところにある、
名前の通り、エコで野菜などの素材にこだわったカフェです。

R0010997


朝は9時から朝食メニューがいただけて、ランチ、ディナーとやっています。
店内はかなり広い!そして、とっても明るくて開放感溢れます。

この日はランチで伺いましたが、男女問わず、お客さんでいっぱいでした。
R0010988


天井もとっても高いです。
R0010989


ランチメニューは、4種類だったかな。
パスタやお肉、魚料理など1,000円で頂けます。

ハツはヘルシーにサラダセットを頂きました。
まずは、スープ。ミネストローネです。
R0010987


そして、こちらだサラダプレート。
この日のサラダは、豆腐とじゃこのサラダでした。
R0010990


結構大きめのプレートにたっぷり。
R0010991


豆腐は半丁くらいかな。木綿豆腐に和風のドレッシング、下にはレタス・わかめなどが入っていました。
R0010998


R0010993


小皿には、ラタトゥユ。
R0010994


ヨーグルトは食後のスイーツで。
R0010995


そして、こちらはパンです。
R0010996


食後にはドリンクもセットです。
この日はアイスコーヒーを。

サラダランチがあるお店って久しぶりで、なんだか女子っぽいなーと嬉しくなりましたw
毎日肉ばっかり食べているので。

ゆったりくつろげるカフェなので、時間を忘れてしまいそう。
原宿の裏路地にあるので、都心のがやがやした感じもないです。

ぜひ、またゆっくりきたいです。
ごちそうさまでした!



エコファームカフェ 632 カフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0