新宿ランチのご紹介。
Le cafe dubleve(ル・カフェ ドゥブルベ)」に2回目の訪問してきました。

前回の記事はこちら。
http://blog.livedoor.jp/hatsumi82jp/archives/51743014.html

R0010412


店内は相変わらずお客さんでいっぱい。
ちょっとぎゅうぎゅう詰めな感じもしますが、開放感ある明るい店内です。
R0010420


この日は窓際の席へ!
R0010407


こちらがランチメニュー。
5種類のパスタに、日替わりが1種類。
R0010408


ドリンクがセットで950円。大盛りは+100円です。
R0010404


▼「トマトとベーコン、水菜のスパゲッティ」
R0010411


冷製かとおもいきや、違うんですw
夏らしく、さっぱりと。
R0010412


▼「ズッキーニとサーモンのトマトソース」
R0010419


サーモンはほとんど崩れてしまっていて原型をとどめてなかったのですが、
トマトソースの中に隠れています。
R0010413


ズッキーニはたっぷり。トマトソースはそこまでしつこくなかったです。
R0010417


ドリンクつきで950円。大盛りは+100円です。
R0010418


結構コスパもいいので、いつもランチはお客さんで賑わっていますね。
男子も女子も使えるお店だと思います。
新宿に来た際はぜひ、ランチに立ち寄ってみてください。

ごちそうさまでした!