コンビニの中で最もよく使うのが、
「ナチュラルローソン」略して、なちゅろーです!
会社も家も最寄のコンビニがなちゅろーなのです。

ただいま、HappyOLがタイアップさせて頂いておりますよ。

フロム ナチュラルローソン
http://www.happy-ol.com/lawson/


最近なちゅろーのECショップができたらしく、そこでも同じ商品が買えるよ!
ということで、ハツもたべましたw

食べたのはこの3つ。

デルタ くだもの屋さんのマンゴーデルタ くだもの屋さんのパイナップル
NL上田 梅カムこんぶしそ梅味です。

RIMG0207


▼「デルタ くだもの屋さんのパイナップル
ドライフルーツ大好き!特にフルーツの中でもパインが好きなのでこれはやっぱりうまし。
RIMG0212


一粒は一口サイズで食べやすいです。
味はジューシー!!!
RIMG0213


▼「デルタ くだもの屋さんのマンゴー
そして、ドライフルーツの王様といえばやっぱりマンゴーですね。
RIMG0210


名前の通り、超しっとり。
でも濃厚なマンゴーの味がちゃんとしますよー。
RIMG0214


▼「NL上田 梅カムこんぶしそ梅味
そして、最後はこちら。梅カムこんぶw
これ、たまに食べたくなるんですよねー。
RIMG0211


会社ではいつもあまいクッキーとかお砂糖たっぷりのチョコレートを食べまくっているので、
改めて、自然派のスイーツの重要さを認識しましたw

来週健康診断だしな〜〜。。
間食はフルーツとこんぶだな!!

みなさんもぜひ。
(´∀`)