初めて訪問したのは、2008年くらいだったかと思います。
それ以来一度も訪問したことはなかったのですが、仕事で近くを通ったので立ち寄ってみました。

ULALA CAFE TOKYO」です。
最寄駅は芝公園です。

RIMG9611


ガラス張りなので光がたくさん入る明るい店内。
ひとりでランチやお茶を楽しむ人が多かったですね。
RIMG9609


ランチメニューはパスタランチが1000円でいただけます。
この日はサンドウィッチと温野菜サラダをチョイス。ドリンクはアイスコーヒーです。
RIMG9610


チキンとたっぷりのバジルソース。
パンは温めていただきました。
でも、個人的にはもうちょっとソース少な目でも良かったかなあ。
RIMG9612


温野菜に添えられているのは、アンチョビマヨネーズ。
ブロッコリーはもうちょっと柔らか目が好み。
RIMG9614



RIMG9615


でも、この雰囲気、嫌いじゃないです。
お昼時は、行列ができるほど多くの人がコーヒーを買いに来るようです。
周りに会社が多いのかなぁ。

雑誌もちょこちょこ置いてあるので、少し時間が空いてしまったときにもいいかもしれません。

思い出のカフェなので、また近くに来たらよりたいと思います。
ごちそうさまでした!