前回からかなり間が開きましたが・・・7月に行った青森ネタをひとつ。
こちらは、「青森県観光物産館アスパム」という、お土産や観光、食事ができるスポットです。
RIMG9542


こちらの14階にある展望レストランでランチをしました。
Diningはなぁふ」というお店です。

さすがに14階は結構景色いいです!
RIMG9508


景色を眺めながら、ランチワイン♪
RIMG9517


メニューはこちら。
定番の洋食が頂けるみたいです。値段はちょっと高いかなぁ。
RIMG9505


ハツはこちらのセットをチョイス。
RIMG9524


青森産の食材を使った、色々なお料理が楽しめるプレートです。
RIMG9525

RIMG9534


ハンバーグ。
RIMG9526


白身魚にかかっているのが、トマトのソースです。
RIMG9527


RIMG9528


帆立のフライ。
RIMG9529


スープはシンプルなコンソメスープでした。
RIMG9530


こちらは、シーフードカレー。
RIMG9531



お店の立地は最高なのに、サービスや内装の雰囲気が微妙だった気がします。。
もったいないなぁ。

良く見てみると、結構入れ替わりが激しい場所みたいですね。
もう少しメニューに工夫をして、価格を下げて、サービスも頑張ってもらえるといいと思います。

次回に期待!
ごちそうさまでした。


はなぁふ ステーキ / 青森駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0