恵比寿の近くでお仕事だったので、恵比寿ランチをしてきました♪
メンバーはいつものS上司に加えて、新卒のコニタン。
コニタンとはハツランチです!

RIMG9063


訪問したのは、
ハース 恵比寿店 The Latria Table HEARTH」というカフェ。
ちょっと前から気になっていたお店です。

恵比寿の西口から代官山方面へ歩いた、五差路の近くにあります。
お店の前には小さな看板があります。
RIMG9067


店内は白を基調とした、清潔感があふれる感じです。
地下にも席があるらしく、全部で80席と見た目ではわかりませんが、広いみたいですね。
結婚式の二次会なんかによくつかわれるそうです。
RIMG9060


壁がガラス張りで、いいお天気の日にはとっても気持ちいい〜〜!!
RIMG9062


そして、さっそくランチを頂きます。
ランチメニューは、前菜やサラダがいっぱい食べれるビュッフェにメインが食べれて、なんと1000円!
ドリンクバーやデザートまでついているんです。
これはかなりお安い。

こちらがサラダ。
春雨サラダやたまごサラダ、ブロッコリー、ささみのサラダ、トマトとたこのマリネ、などなど
ワインが飲みたくなっちゃうような前菜が盛りだくさん!
RIMG9058


ポテトもありましたー。
このほかにも、ソーセージやパスタ、シチューやスープなどもあって、
これだけでもランチになってしまうのではないかとw
RIMG9059


メインは、ガレット・パスタ・お肉の3種類からチョイスします。
中身は日替わりで、ガレットは、ホウレンソウのガレット、パスタはナポリタン、お肉はチキンソテーでした。

ハツはガレットをチョイスしてみましたよ。
こんな感じで登場!
RIMG9063


中央にはたまご、そして周りにはホウレンソウやコーン、ハムが入ったシンプルなガレットです。
RIMG9064


RIMG9065


半熟たまごを崩して♪頂きます。
RIMG9066


ドリンクバーには、コーヒー、紅茶、アイスコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
アセロラジュースなどがありました。

デザートは、シュークリーム、パウンドケーキ、クッキー、杏仁豆腐、プリンなど結構種類がありました。
しかも美味しかった♪

1000円でこれだけ頂ければ大満足。
女性のお客さんでウエイトも出るほど大盛況でしたよー。

まったりソファ席もあったので、デートにも女子会にもぴったりですね。
今度は夜に来てみます。

ごちそうさまでした!


ハース 恵比寿店 The Latria Table HEARTH イタリアン / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ハース予約