ラブラボのともみちゃんとランチミーティングをしに、六本木へ。

六本木ランチなんて、全然わからないのでお店予約はおまかせしました!!
(ともちゃん、ありがとう〜〜)

RIMG8892


選んでいただいたお店は、こちら。
ジャスミンタイ 六本木店 (JASMINE THAI)」です。

名前の通り、タイ料理のお店なんですが、なんと本場タイ国認定のレストランとな!
さすがです。

場所は、六本木駅からだと10分くらい歩くでしょうか?
場所的にはもはや麻布十番のほうが近いかもしれません。

裏路地の小さなビルの2階にあります。
ランチ時は女性客でいっぱい!男性ももちろんいましたが。

店内の様子。
特に高級感があるわけでもなく、明るく、普通の雰囲気です。
RIMG8890


そして、ランチメニューがこちら。
アラカルトも注文OKだそうです。
カレーをメインに、7種類のランチ。
RIMG8888


そして、ハツがチョイスしたのはこちら。
▼「海老ココナツカレーセット」
サラダ、スープ、スイーツがついたセットです。
RIMG8891


辛いものが食べれないハツが結構チャレンジしましたよw
でも、こちらのカレーはそこまで辛くなく、美味しく頂きました♪
大きな海老がたっぷりはいっています!
RIMG8892


ご飯の上にはたまご。
RIMG8893


カレーはとってもクリーミィーです。
RIMG8895


こちらがスープ。
RIMG8896


そして、お豆腐が入ったサラダ。
RIMG8897


あと嬉しいのが、ご飯のおかわりが自由です!
ハツはもちろんおかわりして、たくさん食べましたよ。

ご飯食べた後は、しっかりお仕事の話もできました。

タイ料理好きな方はぜひ、一度は訪問してみてください。
美味しかったです。ごちそうさまでした。


ジャスミンタイ 六本木店タイ料理 / 六本木一丁目駅麻布十番駅六本木駅
昼総合点★★★★ 4.0