ブログネタ
「サンダーバード」の新ミッションに挑戦(プレゼント付) に参加中!

サンダーバードって知ってますか??
ハツ的にはだいぶ世代は違うので知らなかったのですが。。。

今、“THUNDERBIRDS Lab.”に行くと、サンダーバードの全メカニックを設計した天才科学者ブレインズから「抗体医薬」に関するミニレッスンを受けて、サンダーバード入隊トライアルに挑戦できる、らしいので、
ちょっとやってみました。

サンダーバードファンのみなさんはぜひ、やってみてくださいw
↓ここから参加できます。
THUNDERBIRDS Lab.


果たして、ハツは、サンダーバードに入隊できたのでしょうか。

ツイッターやフェイスブックのIDを使うと連携できます。
さっそくスタート。

テストの答えて、合格するとサンダーバードに入隊できるらしい。
レッスンを受けてからでもよし。

png



医療に関するクイズが何問か出されます。
こんな感じ。
png


まぁ、なんとなくわかりそうだけど、若干迷う。
3問中、2問正解。1問間違えた。ざんねん。
png


そして、最後は実技の試験もあるとのことw
緑のところでうまくスイッチを押して、ロケットを上手に発射させます。
png


これは、見事大成功!
ロケットはっしゃー!
png


すべてのテストが終わると、結果発表。
成績次第で、入隊の可否がわかります。

「君の入隊を許可しよう!!」
png


無事に入隊できたようです。
png


そして、IDカード発行のために証明写真を称する、アバターを作成します。
最初のキャラがこちらw
こわいwww
png


あんまり種類がなかったので、こんな感じで、まぁ、いっか。
似てない。
png


完成した、ハツのIDカード。
あんまりうれしそうじゃないな。
png


というわけで、まぁ、5分くらい時間がかかるコンテンツなので、
サンダーバード好きな人はチャレンジしてみてくださいw
THUNDERBIRDS Lab.