新宿野村ビルの中にある、
BEER SIGNAL ―BELGIANBEER & TAPAS―」でランチしてきました。

RIMG8225


「スパニッシュ・ベルジアン」がコンセプトの新スタイルビアカフェ。
ビールが飲めないので敬遠していたお店なんですが、
入ってみると結構色々とランチが楽しめるみたいです。


席数は90席と結構広め。
オープンキッチンが中央にあり、そのまわりにテーブル席。
おひとりさまが多かった気がしますね。

RIMG8219


カウンターもありました。
RIMG8220


ランチメニューはこちら。
ハンバーグやカレー、お肉など8種類用意してありました。
お値段は850円〜1000円。
RIMG8218


ランチにはサラダがついてきます。
RIMG8221


レタスとコーンのシンプルなサラダ。
RIMG8223


ランチセット。
この日は、「ハンバーグのマドリッド煮込み」をチョイス。
RIMG8224


結構ボリュームのあるハンバーグ!
RIMG8225


中身はこんな感じ。
肉汁たっぷりでジューシーです!
RIMG8228


ブロッコリーやコーン、ポテトも添えてあり、野菜もたっぷり!
RIMG8229


ご飯はなぜか、十穀米のみ。
女子はうれしいかもしれないですが、男子にはどうなんでしょう??
RIMG8226


味も美味しかったし、コスパもいいと思うのですが、
お料理が出てくるまでにかなり時間がかかっていたかと思います・・・。

なので、急いでいるときはあんまりオススメできないかもしれません。
ひとりでまったりランチにはいいかも!

ごちそうさまでした。


BEER SIGNAL スペイン料理 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0