箱根にある、イタリアン。
La・Terrazza (ラ・テラッツァ 【旧店名】アクアパッツァテラス)」に行ってきました。

RIMG8113


約40種類の本格ピッツァや、箱根西麓野菜、
小田原や沼津港で仕入れた鮮魚をつかった料理を楽しめる「イタリアンレストラン」です!

店内はかなり広々。
50〜60席くらいあったかと思います。

RIMG8106


やっぱり人気の窓際の席。
目の前には芦ノ湖が広がっていて、すごくいい眺め〜〜。
RIMG8107


遊覧船もいましたよ!
RIMG8108


この日はお茶だけでしたが、オープンキッチンにはピザ窯もあり、
次回はぜひ、お食事したいなー。
RIMG8105


ハツがチョイスしたのは、鎌倉野菜を使ったジェラート。
種類も豊富で、
ラッテ、イチゴ、ミルク、チョコレート、バナナチョコレート、ラムレーズン、
山ぶどう、ミルフィーユ、ティラミス、セロリ、りんご、ブルーベリー&ラズベリー(ヨーグルトジェラート)、
レモン、ココナッツなどなど盛りだくさん!!
RIMG8110


一緒にカフェオレも頂いて、まったり。
RIMG8112


食べログでも点数高いので、観光客も多いのかなという印象。
この日は夕方に訪問しましたが、結構予約で埋まっていました。
人気店ですね!

次回はぜひ、予約してピザを食べながら、ワインを飲んで、景色を楽しみたいです。
でもやっぱり野菜のジェラートはさっぱりでおすすめ。
女性にもヘルシーでうれしいですね!

ごちそうさまでした。


La・Terrazza イタリアン / 箱根その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.0