鎌倉旅行したときの思い出。
パン kondo」に行ってきました。パンが大好きなハツです。
RIMG8079

鎌倉プリンスホテルに泊まっていたので、そこから歩いて10分ほどで到着。
かわいい一軒家風のお店。ロゴもかわいい。
RIMG8080


朝8時からオープン。


RIMG8081


店内というにはすごく小さかったのですが、カウンターの上に並ぶ小さくてかわいいパンたち。
どれにしようか迷っちゃいますね。
季節のパンから、変わり種のパン、もちろん定番までありました。
RIMG8083


こんなおしゃれなパン屋さんで、ゆったりとした鎌倉生活できたらいいだろうなぁ〜〜。
最近さらに話題の鎌倉ですが、もっとこうゆう素敵なお店が増えそうですね。

また鎌倉に遊びにきた際にはよりたいと思います。


パン kondoパン / 七里ケ浜駅稲村ケ崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5