新宿カフェランチをご紹介。
カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89)」です。

RIMG7857


最寄はJR新宿駅。
郵便局の近くの比較的ゴミゴミしている場所にありますが、
この辺では珍しい、オープンカフェ。
ちょっとだけ周りから浮いている雰囲気をかもし出しています!

店内に入ってみると、レトロなヨーロッパを思わせる内装、雰囲気。
ゆったり、落ち着いた空間です。
RIMG7852


カウンターの奥では、コーヒー豆を挽く音が響きます。
席数は74席と、結構広めです。
ランチタイムは多くのビジネスマン、学生で賑わっていましたね。
RIMG7851


こちらがランチメニュー。
定番の洋食メニューがそろっていました。
RIMG7850


セットのスープ。
シンプルなコンソメスープでした。
RIMG7853


そして、メインはパスタ。
▼「生ハムとルッコラのパスタ」
RIMG7854

こちらもかなりシンプル。
塩が効いた大き目の生ハムに、ルッコラ。
RIMG7857


ちなみに、大盛りが無料なので、もちろん、ハツは大盛りをオーダー。
RIMG7859


久しぶりに、ゆったりとしたランチを頂きました。
今度はオムライスを食べたいなぁ。

打合せにも使えそうな落ち着きだし、おひとりさまでも、デートでも使えそうな優秀店。
新宿の忙しさを忘れられますよw


美味しかったです。
ごちそうさまでした。


カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ カフェ / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0