久しぶりに、パスタを食べに〜。五右衛門に行きました。
洋麺屋五右衛門 新宿アイランド店」。

なんか、たまーに食べたくなるなる、五右衛門パスタ!

RIMG7779


平日のお昼に、新宿アイランドタワーにある店舗に行ってきました。
店内はかなり広め!100席くらいありそうです。

しかも、ランチ時はかなり混んでいました。
オフィスに勤めるみなさまがグループで食べに来ていました。
RIMG7774


久しぶりに、割りばしで頂くパスタ♪
RIMG7775


この日は、ランチのセットを。
好きなパスタを選べて、サラダ・スープ、ドリンクがついてきますよ。
RIMG7776


RIMG7777


選んだパスタはこちら。
(種類がかなり多いので、きめるまでにかなり時間かかって、怒られました。。。)
▼「海老とアボカドのチーズクリーム」
RIMG7778


この日ももちろん、大盛り。
+100円です!

たっぷりのクリーム。ちょっと最後は飽きてきたw
RIMG7780


かなり混んでいたので、時間がなくてさくっと食べたい人にはむいてないかも・・・。
ファミレス感覚でわいわいランチにはおすすめ。
あとは、変わりだねのパスタや季節のパスタが食べれるのはうれしいかも。

また、半年後くらいに食べに来ますw
ごちそうさまでしたー!

洋麺屋五右衛門 新宿アイランド店パスタ / 西新宿駅都庁前駅新宿西口駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0