以前夜に訪問した、「おでん 玄菜」にランチで訪問しました。

RIMG7767


場所は、新宿西口の駅からすぐのところ、ビルの1階の小さな入り口から入ります。
RIMG7764


店内は、大きめのカウンターとテーブル席。
この日はカウンター席へ。お昼時でしたが、比較的空いていましたね。
RIMG7766


ランチメニューは4,5種類の定食が用意してありました。
ハツがチョイスしたのはこちら。
お豆腐とお魚の煮物が入った定食。他にも、お刺身などの定食がありましたよ。
RIMG7767


ちょっぴち甘めのやさしい味の煮物です。
RIMG7769


水菜と油揚げのおひたし。
RIMG7770


ポテトサラダ。
RIMG7771


お味噌汁はわかめとお豆腐。
RIMG7773


忙しい新宿の真ん中にあるお店ですが、一歩中にはいるとゆったりとした空間が広がって、
まったり食事ができます。

ひとりで来ている女性も結構いたと思います。

美味しい和食ランチがしたくなったときはおすすめです。
ごちそうさまでした。