久しぶりにお寿司を食べに行ってきました。
板前寿司 六本木店」。

赤坂の店舗は以前訪問しましたが、六本木は初訪問。
2月にOPENしたばかりらしいです。
席数は105席とかなり広々していました。

RIMG7451


訪問したのが、深夜というより早朝だったため、記憶がもうろうとしております。。

店内は朝なのにお客さんいっぱいでした!
さすが、眠らない街六本木。
RIMG7431


酔っ払っているハツ。
この日のメンバーは、毎度おなじみのNさんと麻布十番仲間のシュンくん。
イケメンですね!!
RIMG7433


RIMG7434


変なテンションのまま、モエで乾杯!
RIMG7438


RIMG7439


やっぱり美味しいモエ。早朝でも美味しいよ!
RIMG7443


▼「お刺身盛り合わせ」
RIMG7444


RIMG7446


そして、お寿司は単品で色々オーダーしました。
RIMG7447


こちらは
RIMG7448


▼あぶりトロサーモン。
RIMG7449


▼「あん肝」
クリーミーなあん肝が大好きです!
RIMG7450


焼き雲丹もめっちゃうまい。
RIMG7451


そして、大好きなアナゴも頂きます。
RIMG7452



あんまりよく覚えてないけれど、どれもおいしかったような気がします。
外人のお客さんも多かったなぁ。

やっぱり朝までやってるって、すごく重宝します。
なんとなくご飯とか食べたくなっちゃいますよね。

お寿司にシャンパン、いわゆる、寿司シャン?w
こうゆうのができるところも好きです。

ごちそうさまでした!


板前寿司 六本木店寿司 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0