渋谷に新しいイタリアンがOPENしたとのことで、行ってきました。
ACCESO(アチェーゾ) Italian Bar & Trattoria」。

RIMG7174

ダイナックのチェーン店らしいです。
お店はちょっとわかりづらい、渋谷警察署の交差点からすぐです。

お店の前はこんな感じ。
大きめの看板とメニューが置いてあります。
RIMG7165


店内は赤を基調にした、広々とした感じ。
100席と、この辺では結構オオバコなんじゃないでしょうか。
RIMG7167


広めのテーブル席。
しっかり食事を楽しむ席と、バール気分でお酒を楽しむ席の2種類にわかれているみたいで、
予約時にチョイスできます。
RIMG7170


ワインはボトル2000円〜。
RIMG7168


▼「本日仕入れ野菜のバーニャカウダ」RIMG7176


れんこんやパプリカ、トマト、かぶ、アスパラなど。
RIMG7172


RIMG7174


お店の方、
「ソースに手でつけてお召し上がりください」とのこと。

手で、って!
ちょっとびっくりw
RIMG7173


▼「レバーパテ」
RIMG7180



RIMG7178


RIMG7179


▼「トリッパとエジプト豆のトマト煮 ミラノ風」
RIMG7181


やわらかいトリッパ。
RIMG7182


自家製のパンと一緒に、頂きます。

▼「自家製 トマト風味のガーリックトースト」
このパン、トマト風味もガーリック風味もなかったけどな。。
RIMG7184


▼「フンギ ジェノヴァ」
RIMG7185


たっぷりのきのことバジルのソース。
生地は比較的薄めでした。
RIMG7188


RIMG7187


▼「イベリコ豚“べジョータ”のグリル」
RIMG7191


ジューシーです。
RIMG7193


▼「ホタテ貝とアスパラガスのトマトクリームソース スパゲッティ」
RIMG7196


パスタは細め、つるつるパスタでした。
RIMG7194


RIMG7197


▼「メンチカツのフォアグラソース」
RIMG7200

ひとくちサイズのメンチカツに、フォアグラのソースをつけて、頂きます。
RIMG7201


お店の雰囲気は、それなりなので、みんなでわいわい飲むのみ使いましょうw
デートではあまり使えないかなーと思います。

あと、残念だったのが予約時のお店の方の対応。
行く前からすごく悲しい気分になりました。。

ただ、お店は広いので、予約しなくてもいけるかんじなのは、いざというときいいですね!


ACCESO Italian Bar & Trattoria イタリアン / 渋谷駅神泉駅表参道駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0


アチェーゾ予約