たぶん、1か月以上美容院に行ってなかったので。。。
いい加減行きなさい、という指示のもと行ってまいりました。

電話予約する際に、電話番号を間違えて、
「はい、防災センター○○○です。」
と言われたことは内緒です。。。

みなさま、間違い電話は本当に気をつけましょうね。

6o5ge


前髪を結構伸ばしていたのですが、今回ばっさり切り落としました。。。
この決断をするのには結構時間かかったんですけどねー。

色は、前回がピンク系だったので、オレンジの明るい感じでオーダー。
「じゃあ、コンセプトは外人っぽく!ってことで」
と担当の方に言われましたが、こうゆうノリは結構好きっすw


ありがとうございましたー!!!
また、機会があればぜひよろしくおねがいします。