代官山で打ち合わせがあったので、ランチをしてきましたよ。
訪問したのは、
XEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros.」。

RIMG6657


夜は来たことあったのですが、ランチははじめて。
というか、XEXの中にサルヴァトーレ・クオモがあるんですねー。
どうりで、ランチビュッフェがあるわけだ。

相変わらず、なかなか入口がわかなかったのですが、
やっと見つけて店内へ。

白いクロスで統一されたテーブル。
高級感ありますね。
RIMG6659


席数は233席とかなり広いです。
この日もたくさんの女性客でにぎわっていました。
RIMG6656


カトラリーと青いナプキン。
RIMG6655


メニューは、ランチビュッフェ。
前菜、サラダ、スープ、パスタなど、食べ放題です。
食後にはコーヒー付きで、おひとり様1200円。

こちらがビュッフェテーブルです。
ワインが飲みたくなるような前菜達!
RIMG6657


ミネストローネもありました。
RIMG6658


相変わらず盛りだくさんの私のお皿。
バケットも食べ放題なので、ミネストローネに浸して頂く・・・美味しい〜。
RIMG6664


1時間制とのことで、食後のコーヒーは別のテーブルに移動させられ、
もう食べれません!w

広々としたテラスでほっと一息。
RIMG6666


RIMG6665

このお値段はお値打ち。
代官山で久しぶりのランチは満足でした。

ゆっくりできたしね〜〜。
女子ランチには最適です!

ドリンクとスイーツがあったらもうちょっと嬉しかったかも。
というのは贅沢でしょうかw

ごちそうさまでした。
また来ます〜〜。

XEX DAIKANYAMA / Salvatore Cuomo Bros. イタリアン / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ゼックス代官山 サルヴァトーレクオモブロス予約