お天気が良かったので、恵比寿までお散歩しに行ってきました。
ランチで久々に訪問したのが、
トゥーストゥース・トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO)」。

半年以上、行ってないんじゃないかなぁ〜〜。
RIMG6481


恵比寿駅の西口から渋谷方面に歩くこと3分。
1本奥に入った静かなところにある、ダイニングです。

外観はこんな感じ。
ぱっと見、インテリアショップのようなおしゃれな作り。
RIMG6490

お店は地下にあるので、大きな階段を下りていきます。
RIMG6489


ここのランチは人気高し。
ハツも大好きで、昔はよく通っていました。
なんといってもパンのビュッフェが女子は大好き。
RIMG6488


店内は落ち着いた雰囲気の中にも、豪華なインテリアがたくさん並びます。
階段にはモエがいっぱい。
RIMG6485


席数は120席とかなり広めです。
ソファ席、個室、カウンターと色々と使えそうです。
RIMG6487


こちらがカウンター。
RIMG6486


やっぱり人気のソファ席。
中央にパンビュッフェとドリンクバーがあります。
RIMG6484


ランチメニューは、パスタやお肉、魚からメインを選んで、
パンとドリンクバーがつきます。

こちらがパンの一部。
オイルもバターも用意されているので嬉しいですね。
RIMG6473


全種類お皿に盛ろうとしたけど、盛れず。。。
これでもまだ一部ですよ。
ここのパン、美味しいので好きです〜!
RIMG6472


こちらはランチセットのスープ。
スープかサラダのどちらかを選べますよ。
RIMG6475


エスプレッソのカップのような小さなカップです。
パンをつけても美味しい、ポタージュ。
RIMG6474


RIMG6476


そして、ハツがチョイスしたメインです。
豚ロースのロースト。
RIMG6478


かかっているソースは、柚子胡椒風味です。
RIMG6480


お肉はとっても柔らか。
そして、ソースがさっぱりしていて、美味しいです。
付け合わせには、マッシュポテトとブロッコリーも。
RIMG6482


これだけついて、1000円ランチとは人気もあるはずです。
ドリンクも充実していて、アセロラジュースやグレープフルーツなども。
ホットコーヒーもあるので、かなり長居してしまいそう。

やっぱりいつも大混雑しているのと、パーティに使われて貸し切りになっていることも多いので、
行く時は要注意ですね。

夜は合コンか2件目の利用でしょうねw

ごちそうさまでした!

トゥーストゥース・トーキョー予約