ハツの大好きなお姉さまと渋谷で飲んできました。
行ってきたのは、前から気になっていた、
桜丘 ワヰン酒場 渋谷西口店」。

アウトレットのワインを激安で提供してくれるという、カジュアルイタリアン居酒屋?です。

RIMG5966


新宿西口を出て歩道橋を渡り、桜ケ丘方面へ。
坂を登ってすぐのところに、こぢんまりと入口があります。
入口はビニールになっているので、それを目印に。

店内はかなり暗め。
そして、20時だとお客さんはあまりいませんでした。

席数は30〜40くらいでしょうか。
高さのあるテーブルとイスで、半分立ち飲みな雰囲気です。
RIMG5965


こちらがワインリスト。
グラスはなんと350円〜。ボトルは2000円〜ですね。
かなりお安いです!
RIMG5969


お料理はこちら。
がっつり料理というよりは、おつまみ・前菜のような感じ。
RIMG5970


こちらがお通しです。
茄子の薄切りの上にトマトソースとチーズ。
RIMG5972


▼「鶏レバーパテ バケット添え」
RIMG5973


▼「アボカドサラダ」
RIMG5975


▼「トリッパのトマト煮込み」
RIMG5977


▼「生ハムホウレンソウのピザ」
RIMG5978


テーブルが比較的小さめなので、いっぱい食べるハツたちはテーブルがすごいことに。。。w
RIMG5979


▼「ゴルゴンゾーラクリームパスタ」
RIMG5984


2人でボトル2本くらいあけたでしょうか??
このあと、サッカー観戦が店内ではじまったので、かなりワイワイな雰囲気でした。

会社帰りにサク飲みするのはいい感じのお店かもしれないですねー。

ワインはとにかく安いです。
お料理はまぁ、お値段そうそうです。

ごちそうさまでした。


桜丘 ワヰン酒場 渋谷西口店ワインバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0


渋谷ワヰン酒場予約