人形町で有名なハンバーガー屋さんをご紹介。
ブラザーズ (BROZERS')」。

このあたりでランチが14時以降でも頂けるお店って貴重です。
以前、たまたま通りかかって、それ以来気になっていたので休日のランチに訪問してみました。

なんと、オーナーさんが25歳のときにオープンしたお店で、
今年で開業10周年!

RIMG5939


場所は人形町駅のA3出口から歩いて3分ほど。
周りには特にお店がたくさんあるわけでもなく、見た目がこの真っ赤な目立つ感じなので、
比較的わかりやすいかもしれません。
RIMG5948


店内もアメリカンな雰囲気漂います。
キッチンの前にはカウンター席、それ以外はテーブル席が30席くらいでしょうか。

そこまで広くないのに、どんどんお客さんが入ってきて常に満席状態でした。
休日の14時過ぎだったのに、すごいなぁと。
RIMG5928


RIMG5930


こちらがメニュー。
とにかく、ハンバーガーの種類が多い。
30種類くらいはあるんではないでしょうか?!
定番のチーズやアボカドのほかに、パインが入ったものや辛いものまで。
RIMG5927


まずは、ジントニックで乾杯!
RIMG5933


▼「シーザーサラダ」
RIMG5935


ロメインレタスとチーズのシンプルなサラダ。
RIMG5934


RIMG5936


▼「アボカドチーズバーガー」
お値段、1300円。
すべてのバーガーに、オニオンリングとポテトが付いてきます。
RIMG5937


断面はこんな感じ。
パティが肉厚でジューシー、野菜もたっぷりでした。
RIMG5946


バンズの下にはちょっと温まって柔らかさが増したアボカド。
そして、とろけるチーズ。
バンズは、表面にはたっぷりの白ゴマ、裏にはほんのりバターが塗ってあって、美味しかったです。
RIMG5939


ボリューム満点。
バーガー袋にはさんでおもいっきりかぶりつきます。
RIMG5942


やっぱりバーガーにはオニオンリングですね!
RIMG5943


お店の店員さんも気さくで、楽しく食事ができました。
客層は結構年齢層が高めだったかなぁ。土地柄?

ハンバーガーは美味しかったです。
これは、ぜひ、他のバーガーも食べてみたい。

ごちそうさまでした!


ブラザーズ ハンバーガー / 人形町駅浜町駅水天宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



BROZERS' Take out ( 人形町 / ハンバーガー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ