WIRED CAFE NEWS」にランチに行ってまいりましたよ。

三越前駅から直結の日本橋三井タワーの2階にある、カフェ。
六本木、原宿に続いて、日本橋のお店も訪問できました。

RIMG4193


入口がそんなに広くなかったのですが、店内に入ってみると奥行きがあって、
さらに、天井がとっても高くて広々とした空間が広がります。
RIMG4178


席数は86席。ゆったりしたソファ席です。落ち着いた空間ですね。
RIMG4177


この日は、お店の一番奥のソファへ。
ブランケットも用意して頂きましたよ。
RIMG4176


とりあえず、乾杯♪
この日はキールロワイヤル。
でもちょっとカシスが薄めだったかな。
RIMG4180


▼「TOFUとアボカドの明太サラダ」
RIMG4181


お豆腐とアボカドという、定番サラダですが、ドレッシングが明太子を使っています。
RIMG4182


個人的ですが、このドレッシングは普通にゴマのほうがよかったかなぁ。
この日の夜はおうちでゴマドレッシングでサラダを作りましたw
RIMG4184


そして、この日に頂いたランチはこちら。
▼「タラモのサンドウィッチ」
RIMG4187


キャベツのスープと、ラタトゥユもついています。
RIMG4191


たっぷりチーズの入った、ポテトサラダ。
もっちもちで、ボリュームも満点です。
RIMG4189


スープは比較的あっさり。あったまります。
RIMG4190


休日だったせいか、そこまで人は多くなく、
広々とした空間でランチをして贅沢な気分になりました。

最大120名まで入れて、プロジェクターの設備なんかもあるので、
結婚式の2次会でもよく使われているみたいでした。


またふらっと寄りたいカフェですね。
ごちそうさまでした。


WIRED CAFE NEWS 日本橋三井タワー店カフェ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


ワイアードカフェ ニュース ( 三越前 / カフェ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ