いつもお世話になっているIさんと、
この度めでたくご結婚!の、高校時代の同級生マリと3人で忘年会を兼ねた、
お祝いに行ってきました。

訪問したのは、
源八 中目黒店」。

中目黒駅から代官山方面へ歩いて徒歩5分くらいのところにある、居酒屋さんです。
RIMG4272


注意してほしいのが、食べログにある地図情報。
これ、数年前の場所の地図らしく、これを見ながら行ったハツは30分以上お店にたどり着けず・・・
近所の親切な方が案内してくれました。。
おそるべしCGM。

店内に入ってみると、外観通りの居酒屋!という雰囲気。
こうゆうのも嫌いじゃないです。
RIMG4276


大山鶏を使った焼き鳥がいろいろ楽しめます。
こちらがメニュー。
RIMG4268


こちらはお通りの野菜スティック。
RIMG4267


▼「とうふよう」
日本酒好きにはたまりませんな。
RIMG4269


▼「鶏のから揚げ」
RIMG4270


やっぱり、日本酒が進みます。
お酒は焼酎が豊富にそろっていたかと思います。
RIMG4271



▼「おまかせ5種盛り」
ささみやレバー、ねぎ間、砂肝など。さっぱり塩味で頂きました。
RIMG4272


▼「トマトベーコンとぼんぢり」
RIMG4273


▼「レバー」
RIMG4274


▼「春巻き」
RIMG4278



RIMG4279


▼「チヂミ」
RIMG4280


もっちもちのチヂミとピリ辛のタレで頂きます。
RIMG4281


会社帰りにさくっと寄ってみるのもいいかもしれません。
雰囲気はザ・居酒屋なのでデートでは使えないですが、みんなでわいわいはいいかと思います。

ごちそうさまでした!



源八 中目黒店焼き鳥 / 中目黒駅代官山駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0

串焼 源八 中目黒店 ( 中目黒 / 焼き鳥 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ