麻布十番に引っ越して、早、2年。
まだ一度も訪問したことがなかった、
FRESHNESS BURGER(フレッシュネスバーガー) 麻布十番店」。

RIMG3840


ついに行ってきました!
なんだか、お店はハロウィン仕様。
RIMG3836


麻布十番の駅だと、5番、6番出口あたりが近いでしょうか。
六本木方面へ向かう途中のファミリーマートのすぐ隣です。


入口はこんな感じ。
かなり派手ですw
RIMG3834


他の店舗を覗いたときも、ハロウィン仕様になっていたので、
「なんだ、やらされてるのか〜〜」
と思いきや、こんなコンテストをやっていたんですね!!

各店舗で内装を競っていたようです。
疑ってゴメンナサイ!そして、そんな取組みがすばらしいです!
RIMG3833


寒かったので、ホットコーヒー。
トールサイズがかなりでかくてびっくり。
RIMG3832


1番の札で待ちます。
RIMG3835



待つこと、数分。
▼「クラシックチーズバーガー」
RIMG3839


かなり高さがあるハンバーガーです!
分厚いトマトに、玉ねぎは焼くか生のどちらかを選べます。
そして、レタスにパテ、チーズ。
ボリューム満点ですね。
RIMG3840


普段ハンバーガーはまったくと言っていいほど食べないのですが、
このクラシックチーズバーガーはお肉がジューシーでバンズがふわっふわ。
とってもおいしかったです。

なにより、野菜がたくさん採れるのがうれしいですね。
サブウェイの次くらいに好きかもw

ご近所なのでまた来たいと思います。
ごちそうさまでした!

FRESHNESS BURGER 麻布十番店ハンバーガー / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5