渋谷でちょっと時間が空いたので、
THE LEGIAN TOKYO」に行ってみました。

渋谷の夜景がきれいに見える、バーラウンジ。

RIMG3671


場所は、渋谷駅の13番出口から出てすぐのところにあるビルの最上階です。
途中でジムを通らないといけないので、行き方がちょっとわかりづらいかもしれません。

この時期は陽が落ちるのが早くなったので、夕方でも結構暗くて、夜景が楽しめます。

エレベーターを降りると、お店の方がお出迎え。
室内のゆったりめのイスか、もしくはテラス席、どちらでもOKとのこと。

せっかくだったので、テラス席をチョイスしました。

店内の様子はこんな感じ。
白を基調にした、ゆったり落ち着いた空間。
RIMG3661


バーカウンターもありました。
RIMG3664


こちらがテラス席。
テラスは全部で10席くらいだったかな。そこまで広くないところがまた落ちつけて、いい感じです。
RIMG3671


緑もたくさん植えてあって、リゾート気分。
渋谷のビル群が一望できます。
RIMG3672


この日はお食事はせず、軽く1杯、といった感じだったので、
モヒートをオーダー。
RIMG3676


このモヒート、とってもおいしかったです。
味は結構甘めでした。
RIMG3681


お料理は、カプレーゼとオイルサーディンを。
RIMG3683


RIMG3688


RIMG3689


渋谷でこんなにゆっくりお酒を飲める場所があったなんて、
知りませんでした。

女子会にはもちろんですが、やっぱりデートで来たいお店ですね。
記念日にはぴったりかと思います!

3000円のチャージで、プレミアムシートでディナーもできるみたいです。
サプライズでぜひ、ドウゾ!

この日はスカイラウンジのバーのみの利用でしたが、ランチ・ディナーも来てみたいですね。
テラス席は寒くなる前のこの季節、おすすめです。


THE LEGIAN TOKYO フレンチ / 渋谷駅明治神宮前駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



ザ・レギャン・トウキョウ ( 渋谷 / 創作料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ザ レギャン・東京予約