FUNGO DINING」に訪問してきました。
こちらのお店、東麻布と三宿にも店舗があって、東麻布のお店にはよく訪問してましたね。

西新宿五丁目の駅からすぐのところにある、
イタリアン。
新宿のお店はハツ訪問です。

RIMG3189


店内は結構広くてわりとゆったりできるかも。
席数は56席、2階にはロフトもあり、カップルシートとしても使えます!
RIMG3182


メニューは、パスタをメインに、前菜やサラダなどはワインによく合うお料理がたくさんあります。

▼「ニース風サラダ
RIMG3183


半熟たまごと、トマト、レタス、ベーコンなど盛りだくさん。
RIMG3185


このとろとろ加減がいいですね。
RIMG3184


▼「トリッパ(ハチノス、ギアラ)と根菜の煮込み」
RIMG3186


トリッパ、必ずオーダーします。
この柔らかく煮込んだモツが大好きです。
RIMG3188


▼「前菜の盛り合わせ」

RIMG3189


たこのマリネ。
RIMG3190


パテドカンパーニュ。
こちらはバケットといっしょに。
RIMG3191


RIMG3192


最後はパスタを頂きました。
なんのパスタだったかな・・・
RIMG3193


ツナとトマトが入った、あっさり系パスタだったと思います。
RIMG3194


お肉やお魚メニューも豊富にあるので、ぜひ他にも食べてみたいな〜と。
雰囲気が結構良くて、カジュアルに使えるので、色々重宝しそうです。

東麻布のお店はランチでよく使っているので、
新宿もお昼のお天気のいい日にまた来たいです。

おいしかったです。
ごちそうさまでした!


ファンゴーダイニング イタリアン / 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0


FUNGO DINING 西新宿店 ( 西新宿五丁目 / イタリアン )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ